2016年 10月 の投稿一覧

10/30 ケーアクティブ アマチュア大会

1477838155176

1477838155176

試合前、ハロウィンの仮装をしたケーアクティブの女子会員たち。

休憩中には会場にお菓子を配ってました。

dsc_0184

こちらは試合前の選手控室。

緊張感が漂ってますね。

dsc_0185

スペシャルゲストの登場。

10/23 ラジャダムナンスタジアム認定ライト級王座を獲得した梅野源治選手。

キックをやってる人たちの憧れですね。

MPV選手には『梅野源治賞』を進呈してくれました。

 

dsc_0203

会場の様子。

dsc_0198

こちらはNKBライト級王者 大和知也選手。

11/13 ムエロークに出場。 試合への意気込みを語ってくれました。

 


ベンチプレス

20161026-112003.jpg

20161026-112003.jpg

20161026-112019.jpg

40代後半のシノハラさん。
自分の体重と同じ70キロを持ち上げています。

40代になると筋力が落ちてくるので筋トレで体型を維持しているそうです。

※近くに誰かいたら2人1組でトレーニングすると安全です^_^


12月10日(土)NKB興行と休館について

1475487671587

1475487671587

 

【NKB興行】

日時 :12月10日(土)  17:30開始

場所 :後楽園ホール

≪ケーアクティブ出場選手≫

藤田 洋道 フェザー級

鎌田 政興 フェザー級

 

藤田は前回負けた相手との再戦。 きっちり借りを返して来年につなげてほしい。

 

鎌田は3回戦ながら同級8位との戦い。 2勝1分と負けはないが、積極的に打ち合ってKO勝利を期待したい。

 

以上2名が出場します。

応援よろしくお願いします。

 

【休館について】

12月10日(土)は試合のためジムは休館となります。

お間違えのないよう、よろしくお願いします。


第24回ケーアクティブ アマチュア大会 対戦表


10月30日(日) ケーアクティブ アマチュア大会の対戦表です。

選手名は(名前・苗字)イニシャルで表示してます。

体重・キャリアが合わず、また女性の参加者を見つけられず、一部試合を組めなかった選手がいます。

すいませんでしたm(__)m

以下、参照お願いします。

 

 

24%e5%9b%9e%e3%80%80%e5%af%be%e6%88%a6%e8%a1%a8%e3%80%80


腹筋の割り方

20161013-144058.jpg

20161013-144058.jpg

腹筋がバキバキに割れてる兼子くん。

この腹筋はジムのトレーニングルームに置いてある腹筋ローラーで鍛えたものです。
それ以外は特にトレーニングはしていないとのこと。

腹筋以外の筋肉も鍛えられてブルースリーのような体になっています。

腹筋ローラーの威力、すごいです!

20161013-144236.jpg

こちらは特にトレーニングもせず、ゴハン食べ過ぎの腹筋。
パンツのゴムにお腹が乗ってます笑

石垣くん、腹筋ローラーやりなさい!


浦安のSMILE(すみれ)へ…

a

a

 

後楽園ホールで鎌田選手の応援の後は、東西線に乗って水道橋から浦安に戻り祝勝会です。

 

20人弱で座敷を貸切り。

 

普段ジムでは話せないことなど、いろんな話で閉店まで盛り上がりました。

 

 

a2

 

2016-10-02-23-38

 

藤田選手。

12月に後楽園ホールで試合が決まっています!

この日はみんなにイジられていました!

 

 

 

 

 


NKBフェザー級 鎌田政興(ケーアクティブ) VS サイクロン狂介(大塚道場)


 

 

 

 

NKB級 3回戦

○ 鎌田政興(ケーアクティブ) VS ● サイクロン狂介(大塚道場)

3R判定 勝利(2-0)

 

ROUND1
鎌田は落ち着いた立ち上がりで相手の攻撃がよく見えていた。鎌田はキックを中心に攻撃を組み立て、
キック、パンチともによく当たる。

ROUND2
サイクロン選手も前に出てきて、両者譲らない展開。

ROUND3
鎌田のコンビネーションのパンチ、キックでサイクロン選手を追い詰める。

終始、鎌田がリングの中央で戦い主導権を握っていた。
パンチも当たっていたのでリスクを取ってもう少しパンチで打ち合っても良かったが
今回はほぼ完璧なガードでヒヤリとする場面もなく、危なげない試合展開で勝利しました。