格闘技やジムトレーニングで運動不足の解消、ストレス解消しませんか?初心者、女性大歓迎のジムです。

ジュニアクラス(小学生以下)一時休校、その他は通常通り営業中

 

ジュニアクラス(小学生以下)

いつもご利用ありがとうございます。

ほとんどの保護者の皆様にはすでにお電話でご連絡いたしましたが、
3月のジュニアクラスは第2週まで(3/3、3/6、3/10、3/13)休校とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いします。

その他

ジュニアクラス以外は通常通り営業していますが、入館や施設利用時にいくつかお願いをしています。

入館については熱や咳、風邪などの症状がある方、体調不良の方は入館をご遠慮いただきます。

施設利用時はサンドバッグや備品等の使用後は各自で除菌スプレーで拭き取るなど、何点か衛生面について周りへの気配りを最優先にご利用いただいています。

以上、しばらくの間ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

【参照】
当ジムの除菌スプレーは銀イオン▪電解水を使用してます。

https://jingoro.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=113

化学薬品を未使用、無香のため肌荒れや健康被害の可能性は低いです。興味のある方はご覧ください。

 

東西線浦安駅から徒歩3分(西葛西、葛西、浦安、南行徳、行徳、妙典、原木、西船橋からも多数在籍)
千葉県浦安、市川の格闘技ジム
キックボクシングジム ケーアクティブ

 

Follow me!

PAGE TOP