各種手続きについて(入会・退会・休会)

■入会手続き

①写真2枚(縦36-40mm、横24-30mm)
※写真をお持ちでない場合は、無料にてジム内での撮影も可能です。

②入会金+当月分会費(日割り分)+翌月分会費
※21日以降の入会の場合、翌々月まで現金でのお支払となります。

※分割希望の方はご相談ください。
・手続日:入会金と当月分(日割り分)
・後日 :翌月分のお支払。

③普段使用している金融機関の通帳かキャッシュカードと届出印。
(口座振替または自動払込みのため)
※印鑑の届出をしていないネット銀行の場合は印鑑は不要です。金融機関からの引落し承認を必ず行ってください。

④入会をお断りする場合
・周りに迷惑をかける方、当ジムにふさわしくないと判断した場合。
・医師より運動を禁止されている方。
・暴力団、反社会勢力の方。またはそれに準ずる方。

■退会・休会について

  • 「退会」または「休会」を希望される方は当ジムにお越しいただき「退会届」または「休会届」をご記入ください。
    ※電話やメールでの手続きは出来ません。
  • 未払金がある場合は必ず精算してください。
  • 「退会」「休会」は手続きした月の翌月末まで在籍。その後の適応となります。

 

■退会について

= 例 =
 1月中に退会届を提出した場合は2月末日まで在籍、その後退会となります。

 

■休会について

=例=
1月中に休会届を提出した場合は2月末日までの在籍、3月からの休会となります。

<休会期間を選べます>
3ヶ月以内   事務手数料 2,200円
6ヶ月以内   事務手数料 3,300円
12ヶ月以内    事務手数用    5,500円

※再開月を待たずに前倒しで再開することもできます。

※休会手続き時に再開月を決めていただきます。再開月以降の会費は自動的に振替を開始します。

※手続き時に休会証明書をお渡します。
(〇月から休会、〇月から再開、いつから振替が再開するかなどを記入)

※再開月の連絡はいたしませんので、休会証明書を保管してください。