【9-1お知らせ】新型コロナウィルス感染防止対策について(9月更新版)

      2020/10/16

《9月8日更新》

いつもご利用ありがとうございます。
皆様のご協力により、感染防止対策が浸透している事に感謝いたします。

引き続き感染防止対策を行いながら
おひとり様の利用時間を60分 ⇒ 75分までに緩和いたします。

 

3密対策

1F、2Fあわせて200㎡超の広さを利用して3密にならないよう感染防止対策を行っています。


【密封対策】
換気のため窓やサンルーフは常時開放または定期的な開放を行います。
併せて熱中症対策として気温や湿度が高い日は換気をしながらエアコンと扇風機を使用しております。

【密接、密着対策】
▪入館時の消毒と非接触型体温計での検温、ジム利用リストの記入。
▪利用時間はおひとり様 75分まで一定数を超えた場合は入場を制限させていただき、2Fストレッチ・筋トレスペースにて着替えてくつろぎながらお待ちいただきます。(現状の待ち時間は混雑時でも10~15分程度です)
▪更衣室での会話はご遠慮いただき、同時使用は3人までとします。
▪間仕切りの設置で飛沫感染リスクの低減。
▪除菌スプレーをジム入口、更衣室入口、他数か所に設置。

会員さんへのお願い事項

発熱、咳、鼻水、くしゃみが出るなど、体調の悪い方は入館をご遠慮ください。
入館時にジム入口にて消毒と非接触型体温計にて検温。(37.5度以上の方は入館をご遠慮ください)
▪ジム利用リスト(名前、体温、入館時間、退館時間)を記入してください。
更衣室への入室前、ジム内での消毒。特に顔を触る前後は消毒してください。
マスクの着用。忘れた場合は利用できませんのでお気を付けください。
▪サンドバッグやジム備品を使用後は各自で消毒をお願いします。

以上、様子を見ながら変更する項目もあります。
しばらくの間、感染防止対策にご理解いただき、安心してご利用していただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 

東西線浦安駅から徒歩3分(西葛西、葛西、浦安、南行徳、行徳、妙典、原木、西船橋からも多数在籍)
千葉県浦安、市川の格闘技ジム
キックボクシングジム ケーアクティブ

 - TOPICS, ニュース